人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

ラーメンブログ

ラーメン大好きのわたくしたち。
マイデジカメがあるにも関わらず、ケータイでパチリ。

なんかおおごとだし、
「麺かた派」のわたくしたちは、時間との勝負(オーバー^^;)
麺がのびないうちにと思うから・・・

新しいところにはあんまり行かないし、
行くと決めても触手が伸びるところ限定。
だから、まだまだ未知なお店はたくさんある。

いざ、勇気をだして行ってみても、もちろん肌(味&こころ)にあわなかったら2度目はない。

ラーメン一杯に注がれる店主さんの努力、思い、熱意。
そんなお店には魅力を感じる。
もちろん、そこのラーメンが好きだから、こちらの思いも重なるのかもしれない。

少し、話しがズレてきたか。

写メに残すとき。
店内にケータイおことわりの張り紙を見かけたときはもちろん撮らない。
はじめてのところは声をかける「写真撮ってもいいですか?」

家族に注意される。

店員さんがびっくりしとってやで。
ラーメンの写真と言わんと・・・

あははは。

もし、リピートさせていただいてるラーメン屋さんで写メのおことわりしていなかったとしたら、
この場をかりてお詫びとお許しを願います。

by witchy_woman_1 | 2009-06-14 12:21 | ひとりごと


<< ・・・じゃない方      麺屋チャクリキ >>