人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

キャッチコピー診断2

家族のやってみました~

ダーリンの名前
『人類の太陽』
んまぁっ!?・・・わたくし独り占め?^^*

息子くん
『やっぱりギャルが好き』
むむむ・・・^^;


『生と死のコントラスト』
凄すぎっ!?

愛犬ロニー
我が家の姓つき『天性の仕切り屋』
苗字なし『キング・オブ・ガンジー』

愛犬グレッグ
我が家の姓つき『それでも僕はやってない』
苗字なし『俺のそばから離れるな!』

あっ、ちなみに旧姓・・・
『笑いのファンタジスタ』
言えてる?

by witchy_woman_1 | 2009-07-17 18:16 | 家族


<< エンジェル…      キャッチコピー診断 >>