人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

一乗寺ブギー

初めて行ってきました。
一乗寺ブギー_e0016296_17543322.jpg

わたくし:中華そば

一乗寺ブギー_e0016296_17543379.jpg

我が家の姫:つけ麺 野菜増し

車置きにいって、遅れてダーリン:つけ麺 肉増し


『しゃかりき』の兄弟店?ということで、期待というかハズレはないだろうと・・・
でも、でも、でも。

わたくしが頼んだ中華そば。
熱くてあつくて。
口に麺を運んだ分、そのまま口を開けた状態で出したょ。^^;

そのかわり?といってはなんですが、ダーリンと姫のつけ麺はほどほど(というよりぬる目^^;;)
そして、ダーリンのスープにはニンニク入ってて、姫のには入ってなかった。
しかぁも、ふたりとも『増し』を頼んだはずなのにこれっぽっち

こんな場面も見てしまいました。
大将風の男性がチャーシューを切っていました。
(兄弟店はオーダー入ってから切っていなかった?)
切ったチャーシューの大きめのところは包丁と手で移していましたが、
細かな部分は投げ入れていたのですっ!?

作り手が食材を粗末に扱うとは言語道断。
しかも、それをお客に提供するのですょ。


むむむ。

もぅ、リベンジ・・・しない?

by witchy_woman_1 | 2009-11-18 17:54 | おいしいもの


<< 石田さま      京菓子司 仙太郎 ご存じ最中 >>