人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

そうだった?!みなさん事件です。

ご報告が遅くなりました。
ブログはじめの頃、ご近所物語で「白いおっきな犬」の話をしました。
我が家はみんな、吠えられる。
そこのご主人が連れて歩いてた時、
私もジャケットのそで部分(幸いにも。夏だったらケガしてる)をかまれた。

それが、いよいよ現実に?!
2週間ほど前、休日の夕方。
帰宅しようと娘がチャリで、自宅近くのローソン前の横断歩道で信号待ちしてたら、
後からやってきたご主人と白熊(我が家のコードネーム)。
次の瞬間、がぶりとなんの前触れもなく。

本人、帰宅して「そこの犬にかまれた」といいながら、ちょいパニック。
笑いながらだんだんと泣き顔に、ぽろぽろぽろっと涙が頬を伝い、、。
「おしり見せるんいややぁ」というのをなだめながら、見てみると、そこには?!
牙穴ふたつ。
出血もかなり、あったので家裏の総合病院へ。
ジーパンだったからまだ、カヴァーしたのね。
今はもぅダイジョウブですが、、。^^

by witchy_woman_1 | 2005-11-03 14:31 | 家族


<< 時間の流れ      今日はぉ休みっ♪ >>