人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

ゆめ

愛娘、
おっきめのクマのぬいぐるみ、
デパート、
繁華街(米映画にでてきそうな近未来のチャイナタウンっぽい?^^)、
地元出身(らしい)谷垣財務大臣、
と秘書と思しき男性、
↑彼の家らしき建物(夢の中ではふつうの家)、
空、
高層な位置からの景色、
軽度な地震、
マイ母、、、

今朝のわたしの夢の中の登場人物たち。

物語というと、
幼い頃の娘と雑踏をかき分けながら、繁華街の中のデパートへ。
私の片方の手は娘とつながって、娘の片方の手はしっかりとぬいぐるみを胸に抱き。
歩き進むうちに、私の空いてる手が、おおきなクマのぬいぐるみをかっさらう。
、、、

by witchy_woman_1 | 2006-03-11 07:30 | 生活


<< 調味料バトン      わたし >>