人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

続きの続き

061:ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
二十歳の頃。HONDAのトゥデイ♪一番グレードのいいやつ。
しかも、キャッシュ^^v、、、こんなんですぅ。

062:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい
ぅ~ん、わたくしは次の恋に、、。^^
特効薬ですか?、、
ココロに効くぅ?「オトコは☆の数ほど!」おまじないですわ。

063:最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
2週間前、年下の女の子の話(相談)を聴いて。 
想像を超えてました、はるかに。

064:今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
父母に感謝。
そして、素敵なダーリンとかわいい子どもたちに囲まれました♪

065:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
父母ともっと一緒にいたかった。

066:またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
前者。

067:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
デジカメ♪

068:当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
どぅしたいんだろう。^^;またあとで。

069 愛読している雑誌は?(マンガ可)
今はないですぅ。

070:最近読んだご本は?(マンガ可)
ダ・ヴィンチ・コード

071:ピアスはいくつしてますか?
左耳にみっつ。

072:オススメダイエット法を教えて下さい
禁酒。あと、一日に水2Lと晩ごはんに炭水化物は取らない。
去年はできてた。5KG減った。しかーし、今はあかんのざます。^^;

073:彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
一発、パンチ。
どちらを選ぶのかせまる。

074:週に何回ぐらい、Hしますか?
アベレージは、いくつになるかしら?

075:ムダ毛はどう処理していますか?
夏にワッキー。

076:突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
ありませぬ。

077:今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
もちろんざます!

078:自分は二重人格だと思いますか?
いえ、まんま。

079:下着は何色が多いですか?
しろ以外。

080:思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください
ダーリンと過ごしてきた約20年。
いろんな曲がありまするぅ~♪^^*

ゴールは近い。

by witchy_woman_1 | 2006-04-21 21:23 | 趣味


<< 続きの続きで、、おわり。      中島義道 >>