人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

あいつバトン

かきんこきんサンからいただきましたぁ『あいつバトン』

問 1  あいつの名前を教えてください

・・・と言えば・・・ダーリン♪

問 2  ぶっちゃけ、あいつとどうゆう関係?

婚姻関係

問 3  あいつを色に例えると?

レインボー♪ 
つまり赤や黒、オレンジやケリーグリーンな色が着こなせる!

問 4  あいつを四文字熟語で例えると?

・・・有言実行。

問 5  あいつの良いところは?

いっぱいあるね。

問 6  あいつの嫌なところは?

・・・たとえば、料理が(自分で)納得いかない出来上がりになると不機嫌。
  わたくしたち家族は全然オッケーなのに、、です。^^;

問 7  あいつに歌わせたい歌は?

イーグルス、、。

問 8  あいつと一日入れ替わったら?

アメ車かハーレーをいじる。

問 9  この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?

これからの人生もともに♪^^*

by witchy_woman_1 | 2006-06-04 18:17 | 趣味


<< デビュー♪      ラーメン >>