人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

一乗寺

昨日、ダーリンと息子君が行ってきましたん。
もちろん、ラーメンのため♪

「ポンポン山生活+スノーボード+天下一品」の(goo ID )horizon999 さんの
情報で「ラーメン荘 夢を語れ_20061022_丸二郎初体験!」と
前から気になっていた「岡安」とはしござます。
(順番は「高安」が先)

我が家的には、「高安」がもぅ久しぶりの感動だったらしく。^^*
来週木曜日にはわたくしを連れていってくれる予定♪
(あと「あかつき」にも、、「いいちょ」は木曜定休みたい、、^^;)

ホームページで見てたのは、前の店構えらしく、、。
行ってみたら、外観はまるで美容室のようにきれいになってたらしい。

店員さんの接客もよかったらしい。

ダーリン「スジラーメン」息子「ラーメン」(次の店に備えて^^v)
&からあげ(3個 ぉぁ 5個)3個を注文。

ぅんまぁ♪
ほんと、うなりながら食べてたらしい。
思わず声にでそうなほど。

からあげも1個の大きさが半端なく、最後の1個をぉ残ししてしまいました。
そのまま、お勘定済ませて店を後にしたら、
店員さんがおっかけてきて「すみません、気づかなくて(からあげぉ残し)」
からあげを袋に包んで持ってきてくれたそうです。

ふたり恐縮しながら、、そして息子君がもらったようです。

ホント、来週が楽しみ♪^^*

by witchy_woman_1 | 2006-10-27 08:56 | おいしいもの


<< 感じる      あま~い♪ >>