人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

大忙し?!

話はおととい19日に戻ります。

・・・というか。
ちょっと前から、
今週末3連休だから木曜日はの夜は『京都ラーメン』と決めていた。
ところが、水曜の夕方我が家の愛娘から「家、帰ろうかなぁ」と連絡。
1泊するだけなんだけど・・・そんなに我が家が恋しいのかい?^^*
だったら、迎えに行くよってなったんだけど(もちろん、ラーメン!もあるしっ♪)
でも、特急で帰るからいいよってことになって。

次の朝。
わたくしは保育園まで送ってもらってから、ダーリンと愛娘はゆっくりと京都へ。
もちろん、昼ごはん、もとい昼ラーメンは選んで『しゃかりき』へ。
・・・愛娘もホントよく付き合ってくれるわ。thank u
ダーリンはいつものラーメンで愛娘は3月限定「韓国風味噌チゲつけそば」を食べたらしい。
今度わたくしもその限定を・・・

そして、夕方。
わたくしを迎えに来てくれてから1時間半後。
2匹にお留守番を頼んで・・・
ダーリンといざ『京都ラーメン』へ。
した道を走って約2時間半
(片道だょ、片道?!)

到着。
お気に入り「あきひで」は今日も休業・・・
(この日はダーリン、1往復してるからわたくしがハンドルをにぎりましたの♪)
道中、
ケータイからの開店情報をこれでもかといわんばかりのチェック攻撃はいうまでもありません。
(しかも毎回。2月はみごとにフラレました)
さすがにわたくしに食べさせてあげたいといっていた限定の「しゃかりき」に1日に2度は・・・ねっ?^^;

というわけで。

by witchy_woman_1 | 2009-03-20 10:09 | 生活


<< 息子君、あなたもね♪      男の重厚ラーメン >>