2005年 07月 02日

しみじみ

ダーリン+息子+娘+私&イエローラブ(♂)一匹。いたって健康。
ぉ金は(あんまり?)ないけど愛があるっ?!感謝!!
[PR]

# by witchy_woman_1 | 2005-07-02 20:58
2005年 07月 02日

ロニー

我が家にはラブラドールの「ロニー」君がいます。10月で満10歳になります。ぉ座敷犬?です。一緒に寝起きしています。冬はふとんにもぐりこんで、、。暑くなったらでていくので、その度ふとんを持っていかれないように引っ張ってます。夏は涼しいところを求めています。ごはんは犬用のを一日(朝晩8時に)2回。人間の食べ物はあげたことありません。とってもハンサム!
[PR]

# by witchy_woman_1 | 2005-07-02 14:59
2005年 07月 02日

いやはや

慣れないもので、、。ふたつめ「休日」というタイトルで送信したはずなのに、みっつめのトラックバックしたのになってる?!まぁ、ビギナーということでぉ許しを、、。
[PR]

# by witchy_woman_1 | 2005-07-02 12:54
2005年 07月 02日

やっぱり禁酒?

この夏で団体職員?になって3年になります。去年一年間で約5キロ太っちゃって、、。「これは大変」と思いつつも晩ごはんのかわりのアルコール&おかずの生活がやめられなくて、、。そんな時、仕事の研修で一週間程「軟禁状態?&限りなく禁酒に近い状態」を余儀なくされ。コレをきっかけにからだからアルコールが抜けちゃって?!びっくりするやらうれしいやら(かといって毎晩の酒代が貯まるかというと、、どこに消えてるんだろう)。懇親会等なるものがあるのでぉ付き合い程度には飲むこともありますが、家では飲まなくなりました。お蔭で5キロ以上痩せました!(胸もちっちゃくなっちゃた?!)あと、花粉症もあるのでヨーグルトを毎食摂るようにして、最近「毎日水2リットル」を心がけています、、が水は結構手ごわいですね。
[PR]

# by witchy_woman_1 | 2005-07-02 10:48
2005年 07月 01日

はじめての

何気ない毎日の繰り返しですが、うれしい時、腹が立つ時、悲しい時等々あるわけだし、、。
人生の半分は生きてきたから、これからのできごとをちょっとでも記録できたらなぁ、なんて。
せっかく生まれてきたのだから(しかもすごい確率でっ?!)
わたしの父と母に感謝。
[PR]

# by witchy_woman_1 | 2005-07-01 20:51