人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英_e0016296_18271563.jpg

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英_e0016296_182715100.jpg

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英_e0016296_18271546.jpg

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英_e0016296_18271534.jpg

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英_e0016296_18271522.jpg

滋賀 白頭鷲& 京都 亜喜英_e0016296_1827152.jpg

日曜日は久しぶりに滋賀にいる息子くんに会いに行って来ました。
部活のボートの大会が愛媛であった帰りだったらしく、少々お疲れモードだった?
でも、フォア部門で優勝したから、心地よいね♪もちろん!?みんなでラーメンざますょ〜
はしごするつもりだったのですが、『白頭鷲』でお腹一杯。
ダーリン
ラーメン
息子くん
特製ラーメン
わたくし
特製つけ麺

『九州雄』はまた今度。

そして、日付かわって昨日。
今度は姫にお届けものです。
姫、忙しいから三条で待ち合わせというか手渡し待ちです。瞬間でしたね。
バイバイした後は、今夜もラーメンです。
『亜喜英』営業情報チェックして、2匹にごはんあげて。
シャッター待ちして…
ダーリン&わたくし
ラーメン&からあげ

おいしゅうございました♪
ダーリン、スープ増し完飲ざますっ!!(^-^)v

by witchy_woman_1 | 2011-06-28 18:27 | おいしいもの


<< 生ラムネ♪      三条大橋 >>