人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けれど何より私は生きているから

witchy1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

つづき

021:これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ビール

022:好きな飲み物は?
ビール(好きなのか?)
ソフトドリンクだと、ストレートの果汁ジュース

023:とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの / 牛肉・豚・とり肉、スパゲティ、グラタン、緑黄色野菜♪
嫌いなもの / たぶん食べず嫌いなだけで、何でも口にはできると思う。

024:得意料理はなんですか?
カレー

025:好きな花は?
もちろん、ガーベラ^^

026:洋服はどこで買うことが多い?
以前は、自営(洋服販売)だったから、自家消費^^;
今は、ネットでも。

027:買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
ない。あったとしたら着ない。

028:指輪をもらったことありますか?
ある♪&あげたことも。

029:携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? 
また愛用している着メロは?
vodafone KOTO 朱色 。音設定してるけど、バイブ中^^;

030:現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい
ポンズダブルホワイト

031:オススメのベストコスメを1つ!
わかりません^^;

032:これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
別に....

033:今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
夏にはがんばります。毎夏、コンビニで新色何本か購入します。
乾いたマニュキア、元通りにしたいのですが、、。^^;

034:愛用香水をこっそり教えて下さい
モンローとおんなじ^^*

035:愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい
新ラックス!(これいいですわ♪)
基本的に、セットで特売を選びますが、、。
毎朝、朝シャンですぅ。

036:男の化粧について一言ドウゾ
ぅーん、女性とおなじで、中身も磨こうにゃぁ♪

037:理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ
心地よくいさせてくれること!

038:ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
ど思うって、、^^;
えなりくんを想像しちゃいます。

039:突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。
どっちとつきあう?
もちろん、男前で貧乏な男、、かしら?
♪「ぼろは着てても~こころは錦ぃ~」

040:男のセクシーだと思う仕草は?
女性をナニゲニさりげなく、かばう、エスコートしてくれる手♪

by witchy_woman_1 | 2006-04-19 21:30 | 趣味


<< 今夜は春雷?      さくら >>